【お詫び】
お電話が大変繋がりにくい状況になっております。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

Go To キャンペーン東京受付開始に伴い、

現在多くのお客様からご予約やお問い合わせを頂戴しており、

お電話が大変繋がりにくい事象が発生しております。

お電話をお掛けいただいたお客様には、

大変ご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。

電話が繋がらない場合は、

時間を空けてから改めてお掛け直しくださいますよう、

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

また、同様にネットサイトより

ご予約いただいた方へのご連絡も遅れが発生しております。

随時ご連絡をしておりますが、

ご夕食時間などご希望通りお取りできていない場合がございます。

弊館でも急ぎ態勢を増強するなど、対応を進めております。

大変申し訳ございませんが、

あらかじめ何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

GoToキャンペーンに関するお問い合わせは

Goto事務局のFAQをご活用くださいませ。

 

 

GoToトラベル

https://goto.jata-net.or.jp/

 

STAYNAVI FAQサイト

https://tayori.com/faq/341b643cd9472192e7d6ef04b1c565d2717962a5

 

 

なお、他社様のご予約サイト経由されたお客様の

GoToトラベルに関するご質問、

お問い合わせにつきましては、弊館ではお答えできかねます。

お手数をおかけいたしますが、

ご予約されたサイト様へご連絡いただきますようお願い申し上げます。