衛生管理に対する取り組みについて

平素よりご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

 

ATAMI せかいえではお客様と従業員の安全確保を第一に考え、

以下の対策を行っております。

また、当館はスモールラグジュアリーリゾートとして

プライベート空間を重視し、

お客様同士が接する機会を最小限に抑える環境作りや、以下の対策等で、

お客様により安全で、安心して

身心共にリラックスいただける滞在をご用意しております。

 

【お客様への取り組みについて】

・パブリックスペース、客室等へ消毒液を設置しております。

・ドアノブ、扉、レストランのお席、お客様の手に触れる機会が多い箇所の徹底したアルコール消毒を実施しております。

・客室清掃時の客室換気、また定期的な館内の換気を行っております。

・ご来館いただくお客様皆様へ体温測定の実施にご協力いただいております。

 

【従業員の取り組みについて】

・バックヤードに消毒液を設置し、事務所やバックヤードの除菌、また定期的な手洗いおよび手指の除菌を徹底しております。

・お取引先様が訪問される場合、入館時に手指のアルコール消毒のお願いをしております。

・定期的に従業員の体温チェックを行い、体調管理を徹底しております。

 

【館内施設について】

・全室お部屋に専用露天風呂をご用意しておりますので、お部屋で温泉にお入りいただけます。

・レストランのお席は、個室、または半個室となっており、独立した空間でお食事をお召し上がりいただけます。

※鉄板焼きのお席は、常に換気を行いお席に制限を設けさせていただいております。

 

今後も感染防止と、お客様、従業員の安全確保を最優先に対策を徹底してまいります。

何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

2020.05.28 ATAMI せかいえ