滞在プログラム

このプログラムで手に入る体験

このプログラムは、あなたの姿勢を美しくするウォーキングメソッドです。
よくない姿勢、間違った歩き方は、見た目の悪さだけでなく、あなたの健康を損なうことになります。
カラダをしなやかにするストレッチでスタート。全身のめぐりをよくして骨格のゆがみをととのえ、深い呼吸で自律神経から心身のバランスを調整しリラックス。

美しさと健康はつながっています。 ウォーキングメソッドをマスターすることで、その美しさと健康の両方を手に入れることができます。
カラダの中からキレイになるATAMIせかいえオリジナルのウォーキングメソッドで、心身をリフレッシュさせましょう。

ファイネストコンディショニング ステイプログラム

1日2組限定

「ATAMIせかいえ」だけで受けられるオリジナルのリフレッシュプログラムです。
15:00~17:00~のいずれかの時間をお選びください。

  • パーソナルカウンセリング
  • 姿勢、歩き方、歪み、筋力、足年齢、柔軟性、股関節左右バランス 等
  • レッスンプログラムカスタマイズ
  • 美しい姿勢をつくるメソッド
  • 基本のウォーキングメソッド
  • ハイヒールのウォーキングメソッド(応用)
  • 身体をしなやかに美しくするストレッチ
  • 体型を維持する抗重力筋エクササイズ
  • 美脚のレシピ
  • 質の高い睡眠のための心身を整えるブレスメソッド
  • アンチエイジングの医療ヨガ
  • パーソナルレッスン指導
  • お客様だけのレッスンプログラムをご提供します。
  • 朝ヨガ、呼吸法プログラム実施
  • 質疑応答

オプション対応

事前予約で承ります。

・レッスンをチェックアウト日の朝に変更対応
・レッスン追加対応も可能でございます。

朝ヨガプログラム

早起きして朝日を浴びることで、こころを安定させゆったりとした気持ちに。
呼吸法とやわらかなストレッチでカラダを目覚めさせます。一日を軽やかに元気にスタートさせましょう。
※妊娠中のお客様はご遠慮頂いております。ご了承くださいませ。

プログラムのスケジュール

1日目

15:00~の場合
15:00 チェックイン
パーソナルカウンセリング
パーソナルレッスン
半身浴をおすすめします
お食事
ご休憩/ご入浴(半身浴)
就寝(睡眠前の呼吸法)
17:00~の場合
15:00 チェックイン
半身浴をおすすめします
17:00 パーソナルカウンセリング
パーソナルレッスン
お食事
ご休憩/ご入浴(半身浴)
就寝(睡眠前の呼吸法)

2日目

6:30~
または
7:00~
日の出 起床
朝のヨガと呼吸法(20分)※完全予約制
朝食
11:00 チェックアウト
                           みのわあい。
ウォーキングメソッド 指導みのわあい。

2004年にデューク更家氏に弟子入りし、講師として活動。
現在「ココロとカラダの健康」をテーマにした講演、研修、講習会講師として全国で活動。メディア出演、雑誌、専門誌の記事監修、健康づくりやウォーキングに関するコラム執筆など活躍中。

絶景とともに過ごす
何もしない贅沢な時間

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